城東テクノのウェビナーのお誘いです。
住宅の性能がコスト増加を考えると踏み出せずにいますか?
または、性能を上げても、その良さをどう伝えれば良いか分からずお困りではありませんか。
これらの課題を、前回のセミナー後に多くの皆様からご質問として伺いました。
そこで、今回のウェビナーでは、これらの切実な問題に対して具体的な解決策を、
三回に分けてお伝えしていきます。
第1回目のテーマは「認知集客の3つの鍵」。
今まさに皆様が抱えている課題を、なぜそうなのかを解き明かし、
根本から解決するための整理をしていきます。
住宅性能の認知集客における役割は何で、位置づけはどこなのでしょうか。
知りたい方はご参加ください。
【こんな方におススメします】
・断熱、気密、耐震等の性能をマーケティングにどう活用すべきか悩んでいる方
・複雑な専門用語を避け、ブランディングやマーケティングについて学びたいと考えている方
・ホームページを最適に活用する方法を知りたい方
生き残るための基本戦略を得ることができます。
申し込みか下記リンクから