ターゲット設定こそが広告成功の鍵!「誰に」伝えるかでメッセージは劇的に変わる

モデルハウスへの集客を目的とした広告(クリエイティブ)を作成する際、その広告を「誰に」見せるか、つまりターゲットを明確に設定していないケースが非常に多く見受けられます。

「とりあえずモデルハウスの魅力を伝えれば人が来るだろう」と、ただ単に物件の特徴を羅列して「見に来てください」で終わってしまう。これでは集客は成功しません。なぜなら、そのメッセージが誰の心にも響かないからです。

次世代基礎で解決!耐震等級3と施工性を両立し、コストを抑える基礎の全貌

🏗️ 許容応力度計算とコスト増を乗り越える「Bordo基礎」

多くの工務店様が、許容応力度計算の導入により基礎コストが増加していると感じています。従来の基礎設計は、国土交通省告示(通称:グレー本)に準拠した設計が多く、その縛りの中で設計すると、どうしても、鉄筋量やコンクリート量が増加してしまいます。