2025年11月6日開催
投稿者: osamu_nishikiori
ターゲット設定こそが広告成功の鍵!「誰に」伝えるかでメッセージは劇的に変わる
モデルハウスへの集客を目的とした広告(クリエイティブ)を作成する際、その広告を「誰に」見せるか、つまりターゲットを明確に設定していないケースが非常に多く見受けられます。
「とりあえずモデルハウスの魅力を伝えれば人が来るだろう」と、ただ単に物件の特徴を羅列して「見に来てください」で終わってしまう。これでは集客は成功しません。なぜなら、そのメッセージが誰の心にも響かないからです。
次世代基礎で解決!耐震等級3と施工性を両立し、コストを抑える基礎の全貌
🏗️ 許容応力度計算とコスト増を乗り越える「Bordo基礎」
多くの工務店様が、許容応力度計算の導入により基礎コストが増加していると感じています。従来の基礎設計は、国土交通省告示(通称:グレー本)に準拠した設計が多く、その縛りの中で設計すると、どうしても、鉄筋量やコンクリート量が増加してしまいます。
オリズム60分無料相談
随時開催
公式LINE無料オンライン勉強会
2025年7月25日開催
AI活用で「家事も育児もラクに!」暮らしをアップデートする初めてのChatGPT講座
2025年7月26日開催
工務店流【意匠×性能】GⅩ住宅の盲点
2025年6月10日開催
工務店流 【意匠×性能】性能を活かしきる「伝わる設計」の考え方
2025年4月17日開催
競合を倒し、受注を獲る建築家の技公開セミナー
2024.12.26開催
RoomClip主催リフォームセミナー「成約率向上のための実践的営業トークセミナー」
2024年12月12日14時










