【500社以上の工務店を見てきた専門家直伝】「生き残る工務店」になるための”集客・売上構築”セミナー

✅ 「今年こそ本気で会社を変えたい」けれども、何をすればいいか分からない…
✅ 競合他社に客足を奪われており、反響もほとんど来ない…
✅ 金利上昇・資材高騰・集客減少でこの先の経営が不安…

そんな工務店経営者様必見!
いま住宅業界・SNSマーケティング業界で起きている事象をもとに、「生き残る工務店」になるための集客・売上構築戦略を大公開します!

「金利上昇」「資材高騰」「集客減少」 
逆風が強い昨今の住宅業界の市況において、自社の強みを明確化し、競合他社と差別化しなければ、集客・売上確保が難しい状況が続いています。

「今年こそは本気で会社を変えたい」けれども、「具体的に何をすれば集客を増やし、売上を伸ばせるかイメージが湧かない…」「自社の強みが分からない…」「何にリソースを割けば良いのか分からない…」という工務店様もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、500社以上の工務店を分析してきた専門家のノウハウもとに、「生き残る工務店」になるための集客・売上構築戦略を徹底解説いたします!

本セミナーをご覧になられることで、以下のことをお持ち帰りいただけます。
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・差異化で自社の強みをつくる方法
・性能だけでは受注が難しい理由
・即実践できる資金計画提案メソッド
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すぐ自社の経営に活かせるノウハウの詰まったセミナーとなっておりますので、ぜひ奮ってお申込み下さいませ。

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